ヒミツの滝を見つけるぞ!

2024年5月26日

いざハイキング!! 思っていたより、山だな…と歩きだしました。 第一関門!鉄橋渡り。子供達も頑張って渡りましたが、私も頑張って渡りました!!こんな所に鉄橋!!びっくりポイントです。 次に目指すは子供達も(私も)楽しみにしていたカートンドッグ!その場にある物で焼き台を作り牛乳パックを燃やすだけ!手軽でとても美味しく出来上がりました。家キャンプでまた挑戦してみたいですね。 途中倒木あり、急なくだり坂ありでたどり着いた 滝。マイナスイオンがとても心地よく、みんな頑張って滝まで来れてなりよりです。 子供達の頑張りを間近に見れて自分への活力になりました。次の活動も楽しみながら参加させていただきます。ありがとうございました。

記:Tリーダー