2021年 1月24日 雪山登山

今回は お天気に恵まれ 三角山へ雪山登山の活動です。
みんなで集まり 準備体操をしたのち いざ!出発!
途中 休憩をはさみ水分補給 その後は急な斜面にも挑戦してみんな登りきりました。
いつもはカブ隊とビックビーバーしか登らないと噂の本当に急な斜面もみんな やる気で登りきりました!
登りきった景色 ビーバー達はどう見てたのかなー??
登山は登って終わりではありません(笑)
この後みんな雪まみれになりながら ツルツル路面に転ばないようにしつつ しり滑りでスリルも味わい下を目指します。
また今回は ローバー隊の 福井副長の息子さん
小竹隊長の息子さんにサポートに入って頂き おかげで無事に活動が行えました。
本当にありがとうございました!
みんなそれぞれに挑戦し 少し 痛い思いもしながら本当にたくましくそして楽しく登山を終えれたと思います。
お疲れ様でした。
淡路 記