磯の冒険in忍路

今日は、忍路にある舎営に来ています😊

昼食の流しそうめんではカラフルなそうめんとトマトやブドウも流れて来て、食べたり流したり子供達と皆でわいわいおいしく頂きました😋



お次はカニ釣り🎣
雨が降ったり止んだりと不安定な天気にも関わらず、夢中でカニ釣りを楽しむ子供達‼︎
皆んなで過ごすと雨もちっとも気にならず、たくさんのカニがわんさか釣れました😊💕


舎営に戻って身体が温まった所でアイスの出番🍨

ジップロックに材料を入れて氷と塩で冷やしながら、ポンポン投げたりフリフリしたり😄
短時間で簡単手作りアイスの出来上がり🍨

自分で作ったアイスを皆んなそれぞれ頂いておかわりの声も聞こえてきました💕


そんなこんなで盛りだくさんの忍路🏠

最後はゲームで😊
かわいい笑い声が響く中、カブは舎営ですが、ビーバーはお別れの時間です🕰️

とっても賑やかな忍路でした🎶

記:Kリーダー