今年も100km走りました🚲

10/16-17 今年も恒例の

支笏湖サイクリングへ行きました

今年はビーバーでお世話になった

S隊長が帯同してくれ心強かったです

初参加の女子も最後まで頑張ります🚲

この看板が見えたらあと少し

天気にも恵まれ、無事支笏湖湖畔まで

到着しました‼︎

 

ここで終わらないのがボーイです。

どんなに疲れていようと

自分の寝床は自分で準備しなければなりません🏕️

そしてテント設営が終わると、

そして真っ暗になる前に夕食の準備です🍳

簡単に❓カップラーメンとハンバーグと思いきや、手の込んだハンバーグを作りました

やっぱり手作りは美味しい😋

 

翌朝、もちろん帰りも走ります🚴

湖畔の背景がかっこいいですね✨

全員リタイアすることなく無事完走しました

引率の皆さんも大変お疲れ様でした‼︎

 

公益財団法人ボーイスカウト日本連盟

Go Wild Outdoors!ボーイスカウト札幌第22団のブログです。

ボーイ隊は6年生から中学3年生までのグループの活動です。

野外活動の中で、リーダーシップ・協調性・社会性を育む事を目的としています。

おおよそ月2回主に日曜日の活動となっています。

途中の学年からの入隊も可能です。

見学も受付していますので、お気軽にお問合せください。